キャラクター紹介

キャラクターが今後どうなるのかなど、重大なネタばれはご遠慮ください。
せいぜい、初登場時周辺の状態をとどめる程度にしていただけたらと思います。

市原アキ

天神寮の寮母をやっているしっかり者で心やさしい女子高生。
初期から選択できるヒロインで、立ち絵が一番最初に出てくるキャラクターなのだが、第2部に入ると非常に影が薄くなる。

美千葉レイコ

美千葉グループの御令嬢な大学生。
気が強く姉御肌で、ビールが大好き。
大学では民俗学を研究しているという、ファンタジーものではお約束な設定。

ゲロりん、ゲロ美、ゲロ夫

ゲロド族という謎の種族の生き物たち。
何だか重要な伏線なのかと思いつつ、第2部以降全く出現しなくなる哀れな生き物たち。
彼らに幸あらんことを。

大楠ルーサ

「天の世界」の大和王国の王女。
天の世界では謀反人ということになっている。
実は第2部の最初に名前が最初に出てくるのだが気づいている人は案外少ない。

橘アケミ

軍部の大尉で女軍人。
非常に気が強いが、優しい一面もある。

蘇我アヅマ

軍部の少尉。
初期からギャグキャラっぽく登場するが、意外とシリアスで良識的。

シュシュ

レジスタンスのリーダー。
寡黙な性格をしている。
第2部までのヒロインでは最も戦闘能力に優れている。

アイナ

レジスタンスのメンバーの一人。サイナの妹でしっかり者。
人当たりはいいが芯がしっかりしたところがある。

サイナ

レジスタンスのメンバーの一人。アイナの姉だが、子供っぽい。
一見他人に強く当たるが、実はさびしがり屋。

リサ=ロサ

大英王国の軍人。
薬物の依存症になっていたが、橘アケミに助けられて以来彼女になついている。

大楠カナイ

大楠ルーサの兄。
第2部の中心的人物となる。

クドウ大佐

軍部の偉い人。
大和王国との交渉を取りまとめた人物でもある。



  • 最終更新:2010-12-02 15:20:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード